ノナメノメのブログ

日常の生活で役に立つ情報を僕自身だけではなく皆さんで共有したい。そんなブログです。

本日からブログはじめました。はじめましてノナメノメです!

 

 

こんにちは!私はノナメノメと申します。

中身はというと32歳、都内在住のです。フリーターです。12年同棲している彼女がいます。ざっと言えばこんなところですが、

 

 

ついに本日からブログをコツコツ書いていきたいと思ってます!

 

 

日々の生活で思うこと、趣味の事など自由に。。

 

 

と、いうのもリアルの人に熱く伝える事にはどうも最近気を遣ってしまう、、

ブログなら自分の言いたい事を言いたいだけ言えるし、人に気を遣うことも無い!!

 

そう思ったのがブログをはじめたキッカケです。

 

どんなブログになっていくのか現時点では想像もつきません。笑

 

 

とりあえずこれからよろしくお願いします。

それじゃ、また